兎凪湊のベースキャンプ

移動することで生命力を得る哀しき運命(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

AIが絵を描いてくれるやつ

こんばんは。

何日か夜勤なので、体調を崩さないように頑張ります。

 

題名の通り、最近話題?になってるWOMBO Dreamというアプリを入れて遊んでます。

これが中々面白いというか、妙にハマりますね。

色々作ってみたので、良さげなのを上げてみます。

 

f:id:Tona_Minato1073710:20220112233339j:image

検索ワードは初音ミク。流行りのやつですね。

なんか鳥人間みたいになってますが、これはなかなか良い出来でした(*゚∀゚*)

 

f:id:Tona_Minato1073710:20220112233456j:image

f:id:Tona_Minato1073710:20220112233525j:image

この辺はドラゴンを検索に入れてます。

ファンタジー系のやつは結構いい感じになりますね。

 

f:id:Tona_Minato1073710:20220112233608j:image

これはモルフォ蝶。個人的に出来が一番良かったです。こういうのめちゃくちゃ好きです。

 

f:id:Tona_Minato1073710:20220112233700j:image

血と蛇で検索したらなかなかグロテスクなのも出来ました。生々しい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

でも厨二心くすぐられますね(笑)

個人的にこれも結構好きです。

 

f:id:Tona_Minato1073710:20220112233835j:image

モルフォ蝶とドラゴンで検索したらこんなのも出来ました。

複数ワードを入れるとまた面白いものが出来ますね。

 

こんな感じで、唯一無二の絵が出来上がります。同じ検索でも一回毎に違うものが出来上がるので、飽きませんね(笑)

スマホの壁紙作るのに丁度いいので、これからも気が向いたら作りたいと思います。