兎凪湊のベースキャンプ

移動することで生命力を得る哀しき運命(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

人間不信になりそう

こんばんは。

仕事の合間にドライブしてる人です←

 

まぁこうなったのも実は理由がありまして。

詳細は省きますが、ネットで知り合った方が勧誘系の人だったってことにショックを受けてます(笑)

 

やたら副業の話を強調し始めて、何回かやり取りしたらどれだけ稼げるかって話をし出して、あっ…(察し)となりましたw

この手はかつての知り合いに何度かやられてるので、冷静に(大人気ないので捨て台詞はしっかり吐いて)ブロックしてやりましたよ。えぇ。

 

うーん…なんか久しぶりに話が合いそうな人だったのになぁって思うと、結構ショックなんですよね。

私の場合は全部怒りとなるので、このやり場のない怒りはどこにぶつければいいのかと。

 

結果、徹夜でドライブするかってなったわけです(?)

結構眠いですが、あと200kmくらい走らないと戻れない場所まで来てしまったので、仕事に間に合う程度にゆっくりと帰りたいと思います。

 

……人間不信になりそうです。なんか辛い。