兎凪湊のベースキャンプ

移動することで生命力を得る哀しき運命(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

初めましてのご挨拶

初めまして。兎凪湊(となみなと)と申します。

 

2022年も既に始まり、何かやろうかなと思い立ったのでブログを始めてみました。続くといいですね←

 

簡単な自己紹介ですが、主にバイクや車が趣味です。恐らくその辺のネタ多めになります。

あ、Twitterやってるので詳しく知りたい方はこちらもご覧になってください。

https://mobile.twitter.com/myos3230ppai

 

割と多趣味な方だと思うので、他にも色々やってます。その辺りの話はまた機会があれば書きます。

 

毎日投稿!とかノルマ設けると失敗した時にやる気が無くなるタイプの人間なので、その辺りは気が向いた時に書いて上げる感じで。気楽にやっていきます。

こんな感じで結構適当ですが、よろしくお願いします。