兎凪湊のベースキャンプ

移動することで生命力を得る哀しき運命(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

雪がすごいですね

f:id:Tona_Minato1073710:20220106172808j:image

こんばんは。昼間目が覚めたらこんなになってました。

最後に積もったのいつだっけ…と考えてしまうくらいには久々の積雪です。

何ならバイク納車されてから初めて雪積もらせたんじゃないかってくらいです。

 

f:id:Tona_Minato1073710:20220106172652j:image

当然車もこんな感じで積もってます。

折角のオフが…となってますが、これは流石にどうしようもない。FF+ノーマルタイヤ、冬舐めてるのかと言われても仕方ない装備なので出撃はしません(笑)

 

f:id:Tona_Minato1073710:20220106173047j:image

まぁ何年振りかに積もった雪、折角なので大人気なく雪だるま作って隣の駐車場に置いてきました(笑)

 

さて…これは明日出勤出来るのでしょうか。

何はともあれ早起きしないと_:(´ཀ`」 ∠):

寒いので、皆様も体調にはお気をつけください。あと車を運転する方、ご安全に……